2015年1月25日日曜日

宇宙兄弟

誰しもが一度は夢見る職業でありながら、
意外と目指し方が知られていない職業、宇宙飛行士。
この漫画は、宇宙飛行士の目指し方を教えてくれる。
世界観  [解説]
舞台は少し未来の 2025年。もうすぐですね。 日本と、NASA のあるアメリカでの話が多いです。
登場人物  [解説]
主人公と、準主人公と、好きなキャラクター1人を紹介します。
主人公兄弟が有能過ぎますが、他のキャラクターの見せ場ももっと欲しいですね。
グラフの「実力」の項目は宇宙飛行士としての素質です。
主人公
準主人公
好きなキャラクター
ストーリー  [解説]
ジャンル
得られるモノ
主人公たちがやってることはとても現実的なことなのに、とてもワクワクさせられます。
それだけ宇宙飛行士というのは夢のある職業なんだなあと思います。

0 コメント:

コメントを投稿